teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:広島グレ研 重機部  投稿日:2008年11月 1日(土)13時33分34秒
  今月は15・16!がんばろ~  
 

男女群島

 投稿者:徳山若潮会 御手洗  投稿日:2008年 2月25日(月)18時51分39秒
  2月20日あじかのサムソンで男女群島へ40~50クラスの尾長グロ20匹、口太3匹の釣果です、
今回の釣行で感じたのは夜しか釣れない場所しか上がれなかったことです、若い連れは60匹
ぐらい釣りクーラに入りきらずバッカン2個に入れて帰ったよ(2日の夜入れ食い)私は10匹釣れた時点でお休みモードに入り寝袋へ、断念、
 

31回総会

 投稿者:広島グレ研 和田  投稿日:2008年 2月18日(月)08時58分8秒
  昨日 ザ・グラマシーにて 山口県磯釣連合会 第31回定時総会が開催されました。
出席された方々 おつかれさまでした。
懇親会の部では ビンゴゲーム等あり楽しい時間を過ごせてもらいました。
 年々出席者が少なくなってます。
来年度の総会には、みなさんどしどし参加し盛大な総会にしましょう。
 

メバルが釣れています

 投稿者:若潮会御手洗  投稿日:2007年 7月21日(土)11時27分40秒
  家室でメバルがよく釣れていますよ、青ケビで遠投、夜9時ごろより12時の満込み潮で  

(無題)

 投稿者:広島グレ研 重機部  投稿日:2007年 4月28日(土)22時14分27秒
  五島いいな~  

中止

 投稿者:広島グレ研 和田  投稿日:2007年 3月12日(月)07時40分54秒
  ガックシ・・・
五島遠征 時化の為中止・・・
やはり 時化男は上中田君に決定です!!
 

五島遠征

 投稿者:広島グレ研 上中田  投稿日:2007年 3月 9日(金)16時49分15秒
  広島グレ研の上中田です。
明日は五島に遠征です、がしかし、波が
1mのち3m・・・・船出るかな???
 

海田くんへ

 投稿者:広島グレ研 和田  投稿日:2007年 2月22日(木)16時32分58秒
  18日の第30回定時総会みなさんお疲れさまでした。
今年も 海田君の一人芝居ぢゃったね・・・・・。
っっっで賞金はいくらあったんぢゃ、軽く見積もっても○万円はあるぢゃろ・・・
いつ食事会に招いてくれるんぢゃ???
グレ研全員参加します・・・・
 

総会

 投稿者:名礁の海田で~す  投稿日:2007年 2月18日(日)22時32分40秒
  今日の磯連総会出席した皆様、お疲れ様でした。今年もまた名礁会が賞を根こそぎ持っていってしまいましてすみませんでしたщ(`曲´щ)いや~しかし、乾杯をさせられるとは思いませんでしたよ。前にでるのは懲り懲りです。
それでは、来年も名礁会に賞を譲ってくださいね(^。^;A)…最後までイヤミですみません。
 

みなさんありがと

 投稿者:広島グレ研 重機部  投稿日:2006年12月28日(木)10時12分22秒
  正月の男女~みなさん気をつけて行ってきて下さいね~
しけたら無理せず徳山集合?^^
 

レンタル掲示板
/2