teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Key募集!

 投稿者:責任者メール  投稿日:2008年 9月13日(土)16時32分43秒
  都内でユーミンのコピーだけをしている社会人バンドですが、先日のライブを最後に、キーボードの方が転勤してしまい、現在キーボードを募集しております。毎月2回程度(土日祝日)に渋谷区初台のスタジオで練習してます。ご興味のある方、一度スタジオで遊んでみませんか?  
 

作り変えました

 投稿者:けいりん  投稿日:2008年 3月19日(水)14時26分16秒
  「たんぽぽ2」として、ブログを新たに。
フツウの日記のように、できるだけ毎日更新したいと思っています。
これからもm(_ _)mお願いします。

http://happy.ap.teacup.com/tanpp2/

 

私は・・

 投稿者:広報担当  投稿日:2007年 1月16日(火)10時28分13秒
  カキコは('-'*)オヒサです。
「シャンⅢ」に関して・・私は、管理人さんと同意見ですが、楽しみにしてる人もたくさんいるんですから^^;
それより昨年、華原朋美さんが主演した・・ミュージカルのDVDが出ますよ。

プラザへお越しのYUMINGさんの皆さんへ>YUMINGさんの情報は、「別冊たんぽぽ」にも見に来てください^^

http://music.geocities.jp/ksgkq175/

 

初めまして

 投稿者:ユーミンプラザ管理人  投稿日:2007年 1月15日(月)21時25分34秒
  ようこそ、ユーミンプラザへ
更新がなかなかできないので、人気が無いのですが
内容は濃いと自負してます。
これからもよろしく!
 

はじめまして

 投稿者:MEGBLUE  投稿日:2007年 1月15日(月)08時06分47秒
  YumingファンしているMEGBLUEです


よろしくお願いします
 

初めまして

 投稿者:ユーミンプラザ管理人  投稿日:2006年12月27日(水)20時12分23秒
  純さん。僕も年を越えて、彼女はいつもかわいいと思います。
だから、毎年新曲が出せるのでしょうね。
純YUMINGさん、モバイルにも書き込みありがとう。
 

純です。

 投稿者:純YUMIMG  投稿日:2006年12月 6日(水)12時59分16秒
  純YUMINGです。初めまして。

YUMINGって可愛いですよね??とても可愛くて癒されますね。

YUMINGってみんなに愛されてるって思ったらしいですよ。
誰かさんみたいに。
誰かは忘れましたけど、愛されてるって感じたらしいですよ。

思いませんか???
 

来ました!!

 投稿者:MEG  投稿日:2006年10月14日(土)22時17分41秒
  改名しました。MEGです。よろしくお願いします!!  

やったぁ!!

 投稿者:miku  投稿日:2006年 9月29日(金)22時45分35秒
  とっても面白かったぁ。というかラップ挑戦中です。理由は、ある男子を超えるためです!!
「Knockin’At The Door」覚えます!!カラオケで歌いたいです!!あるサークルの男子が変な事言い出すので、ひっくり返らせます!!
 

はじめまして。

 投稿者:由実娘メール  投稿日:2006年 9月17日(日)17時42分33秒
  どうも!初めてカキコする、由実娘です。(うそラジオ風。)
 私はユーミンを世界一愛している、アホな高校①年生です。まだファンになって間もないですが、よろしくです。
サイトにもどうぞ。

http://33.xmbs.jp/yumingbland/

 

レンタル掲示板
/10