管理者様へteacup.から重要なお知らせがあります。管理画面よりご確認下さい。


新着順:43/53 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スライドドアの薄い凹みにお答えします

 投稿者:泉鈑金工作所メール  投稿日:2004年 6月 8日(火)06時58分27秒
  通報
  sabeckhamさん投稿ありがとうございます。以前にアンケートにもお答えいただきうれしいかぎりです。
ご質問の、スライドドアのハンドル上付近の薄い凹みの補修に関して、私共では普通ドアのトリム(内張り)をはずして、裏からたたき出すか、鈑金しにくい場所であれば、塗料を剥がして表面から引っ張り出し 再塗装するのが一般的です。
まれに、内側から押し出すだけでほとんどわからなくなる場合がありますが、ほとんどの場合は再塗装が必要になります。
デントリペアーに関しては、使用できる範囲が極端に限られているため、残念ながら当社では扱っておりません。ただsabeckhamさんの場合はデントリペアーでも修理が可能かと思われます。
デントリペアーは小さなエクボ状の凹みを修理するのに最適な修理方法です。
凹みが大きくなると職人の技量によって、きれいに修理できなかったり、修理代金が高い場合がありますので、一度見積りを取られてから確かなところで修理するのをお勧めします。
当社での見積もりは、車の車種、色(ソリッド パール メタリック)等でかなり金額に開きがありますので、恐れ入りますがもう一度ご連絡下さい。
凹んでいる箇所にしるしを付けて携帯電話で写真を撮って送っていただくと、かなり正確な見積もりが出せます。

http://www.izumibankin.com

 
》記事一覧表示

新着順:43/53 《前のページ | 次のページ》
/53