teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/3974 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

モスクワ放送日本語開局77年

 投稿者:唐澤  投稿日:2019年 4月15日(月)07時10分40秒
  通報 返信・引用
  皆さんこんにちは、

新店オープンの準備でバタバタしていて、皆様の投稿などもゆっくり見ている時間がなかなか取れませんでした。
パリも春の訪れで、今度、新店を出す近くに大きな公園があり、桜が今満開です。
ソメイヨシノではないので、ちょっと日本のお花見とは趣が違いますが、写真を添付しますね。

ミルクさん、
私もいつまでこの仕事に従事できるか分かりませんが、いつかミルクさんの夢が叶い、パリでお会い
出来ることを楽しみにしております。

ジャーニーさん
ミレイユ・マチューは何度か店に来て頂いたので、サービスしたことがあります。
でも、もうかなり高齢なので、この頃はあまり外出していないのではないかな。

ゴーヤさん
ブラタモリのパリ編1&2、私も観ました。リンクのご紹介有難うございました。

今日、(日付が変わってしまいましたが、)はモスクワ放送の日本語放送開局記念日でしたね。
スプートニクに変わって、ネットの放送も終了、恐らく再開の可能性はないでしょうが、
やはりちょっと「おめでとう」と言いたい気分です。
スプートニクになって、日本語課スタッフの皆さんのお声が聴けないのは残念ですが、
またいつか声が聴ける日があればなぁと思います。
真野さん、後閑さん、徳山さんも、できればアーラさんも、日向寺さんのようにここに来てくれると嬉しいのですが、、。

フランスの桜と一緒に私の思い出の一端を写真でご紹介。
 
 
》記事一覧表示

新着順:41/3974 《前のページ | 次のページ》
/3974